tama * fuwari (たまふわり)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜更かしの癖

<<   作成日時 : 2011/12/05 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

このところ、夜更かしの癖がついてしまっている。休日前夜に夜更かしして、お休みの日は朝寝坊。そのペースのまま、ウイークデーに突入。ウイークデーは無理矢理にベッドから自分をはがして、なんとか会社に行っている。

勤めているから、それでもこうやって起きるのだ。それがなくなったら、毎日夜更かし、毎日朝寝坊の泥沼にはまってしまうんじゃないかしら。もともと朝は弱いからな・・・。というよりも、意志が弱いのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
夜更かしの癖 tama * fuwari (たまふわり)/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 18:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、意志が弱いなんて事は
まったくないでしょう
 
もちっと歳をとれば、こんどは早起き
するようになりますよ

それにつけても、寒くなってきたら
起きるのが億劫になりますね
とと、仕事に行きたくないだけのような
気もします(笑
ぶん
2011/12/06 20:16
早起きの人、朝型の人がうらやましい!
冬は特に朝が辛くて嫌ですね〜
できれば冬眠したいです。
冬眠休暇制度があるといいのに。
tama
2011/12/07 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜更かしの癖 tama * fuwari (たまふわり)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる