tama * fuwari (たまふわり)

アクセスカウンタ

zoom RSS Good luck and Good bye

<<   作成日時 : 2011/12/31 18:14  

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もあと数時間を残すのみ。大掃除はほどほどに、正月の買い出しはバッチリ。なんとか新しい年を迎えられそうだ。来年はどんな年になるのやら。

来年は私にとって、新たなスタートの年になるだろう。どんな展開になるのか私にもわからない。

今まで、私は社内でかなり贅沢に仕事を選んできた。大きな会社に勤めていて、そういう贅沢な選択ができたのは(できたというよりも、押しとおしたというのが近い)、かなりラッキーなことだと思っている。私にとってはラッキー、でも会社視点で見れば、言うことを聞かない、使い勝手の悪い、わがままな人物なんだろうな。

そしてこの先の選択はさらにわがままということになるのだろう。一家を背負っている人には、こういう選択はしにくいだろうな。たまたま身軽な私だからできること。自分の人生を自分の手で選べるのは、幸せなことだ。

そんなこんなで、今まで身の回りの出来事を tama * fuwari であれこれと書き綴ってきたが、ここいらで区切りを付けようと思います。エンピツ10年、こちらで1年。お付き合いくださった皆さま、コメント下さった皆さま、ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おや!区切りとは??

お礼はこちらが言いたいぐらいですよ(笑
まったくやめてしまうのでなければ、また
ばかなコメントでも書き込ませて下さい

たまさんも、良いお年をお迎えください
ぶん
2011/12/31 18:50
「お疲れ様でした」なのでしょうか。
良いスタートを切られますことをお祈りいたします。
td
2011/12/31 22:56
ぶんさん、今まで励ましの言葉をありがとうございました。2012年がぶんさんにとって良い年でありますように!
tama
2012/01/01 12:57
tdさん、ありがとうございます。とりあえず一区切りしますが、隠居するには若すぎるので、別の形で社会に貢献できればと思います。tdさんもデジカメ生活を楽しんでくださいね〜
tama
2012/01/01 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Good luck and Good bye tama * fuwari (たまふわり)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる