tama * fuwari (たまふわり)

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め

<<   作成日時 : 2011/12/27 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


私の机の上には、いつも15cmくらい書類が積んである。検討中のものだったり、ちょっと関わったプロジェクトの資料だったり。

年末くらいは机の上を綺麗に片付けて休みに入りたい。5時過ぎから書類の整理を始めた。

このテーマは、出だしのところで関わったけど、来年からはあの部署がメインだからね。資料はもう要らない。シュレッダー行き。

このテーマは、検討が終わって帳票が確定したから、検討過程の資料はもう要らない。シュレッダー行き。

この資料は、電子データをもらったけど、プリントアウトして精読したかった。サマリーを作ったので、もう要らない。シュレッダー行き。

このテーマは、延期になってしまった。再開はかなり先だから、そのときの担当者が考えれば良い。エーイ棄てちゃえ。シュレッダー行き。

今年の年末は書類整理がサクサク進むなあ‥‥。この調子で引き出しの中も整理したかったけど、シュレッダーが屑で満杯になっちゃった。今年はこれにて終了。一足お先に休暇に入らせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納め tama * fuwari (たまふわり)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる