tama * fuwari (たまふわり)

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブ向け雑誌

<<   作成日時 : 2011/11/24 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2カ月に一度、、タダで送ってくる女性誌。某経済新聞系の出版社が発行しているもので、ターゲットはたぶんセレブ。だって紹介されているモノが高い。

ハンドクリームが5000円とか、伊豆の宿が一泊二日で6万円とか、ブレザーが50万円とか、腕時計が280万円とか、ブローチが3500万円とか、ネックレスが2億1500万円とか。桁が違いすぎ。少なくとも、オークションで掘り出し物探しを楽しんでいる私には、まったく無縁の品物。

こんなの誰が買うんだろうか。

いや、買う人はきっといるのだろうが、そういう人は、こういう雑誌をめくって「あら、コレ、いいわね」とチェックしてお店に足を運ぶんだろうか。

いや、いたとしても、そもそも、かなり良質の紙を使ったオールカラーページのこういう雑誌を、無料で送りつけて、ペイするんだろうか。こういう雑誌を作っている人は、どんな思いでこの仕事に取り組んでいるんだろうか。

・・・・余計なお世話だね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セレブ向け雑誌 tama * fuwari (たまふわり)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる